
--年--月--日 --:--


雑記

2008年04月04日 20:03

ども、くじらです
こんばんは~
今日は、桜の写真を撮りにいってきました
面倒なんで、写真は明日以降アップします
今日の晩御飯は、お好み焼きにしようと紅しょうがと天かすを買ってきて
作り終わって、さあ食うかでも何か物足りないな~と言うところで天かすを
入れていない事に気づきました…orz
そういや、今日は金曜なんですね
わーい休みですね、つーことで
今日は、仕事が終われば休みだよ、だよ!!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

それがどようびクオリティ
まあ、溜まった仕事をこなさなあかんのですが…
今日は、特に書くこともないのでこれくらいで
ではでは
        <⌒/ヽ-、___ 
      /<_/____/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/381-f55e1532
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


