
--年--月--日 --:--


雑記

2008年04月05日 19:49

ども、くじらです
こんばんは~
もうそろそろ、自分も本格的に大学が始まります
今年は、大学の転入試験を受けたいと思っているのですが
それには、両親を説得しないといけない訳で
人生は、難しいなぁ~と
今日は買って、家の中に放置してあった靴を見つけて
ナンとなく嬉しくなり、靴を手にはめてぼーっとしたり
部屋を掃除したりと、イマイチよく分からない一日でした
自作PCですが、大体の構成が決定
OS:WinXP X64
MEM:4GB
HDD:250GB×2でRAIDミラーリング
VGA:RADEON X1800GTO(VRAM256MB GDDR3)
CPU:Core2Quad Q6600
ここまで結構、使っちゃってるんで…
完成は今月の終わり位ですかね
これを作るので、ノートとかの整理中です
何台もPCあってもしょうがないですしね
では今回はこれくらいで
ではでは

まあコメントレスでも
弦謳さん
桜綺麗ですね~。>>
ですね~見ているだけで嬉しくなります

そういえば、電源投入回数などはどのようなソフトで調べれたんですか? 教えてほしいです。 >>
「CrystalDiskInfo」と言うソフトです
このブログのPC関係とか→2008-03-23 の記事から該当ページに飛べます



コメント

  1. Kogukon | URL | -

    どうもです。
    (・∀・)イイ!ですね>自作PC

    自分は未だに予算が立てられないので、当分は無理そうです。作るとしても、父親が使わなくなったMacを売らないといけないですし・・・そうなると、親を説得する必要が出てきて・・・やっぱり、人生は難しいですね。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/383-72f87330
この記事へのトラックバック


最近の記事


