雑記

2008年04月06日 09:08

ども、くじらです
おはようございます~
どうやら、急な仕事が入り忙しくなりそうな予感です
明日から、本格的に大学始まるんですけどね(ぉ
そういや、るっきゅんってタッチパネル&ペン搭載なんですね
ふと昨日、それを思い出して絵を試しに描いてみたりしましたが
液晶つかペンが電磁誘導とかではないので
スムーズには動かないですね、やはり液晶タブレットとは別物でした
具体的には、液晶を強く押すとその部分にポインタが飛んでくるそんな感じです
仕事で使う液タブですが、15インチなんですよ
PCの液晶が17インチワイドな為ミラーリングで同じ画面を映すと
液タブの方がずれます、どうしたもんか、ががが
まだ、液タブを使いこなせてないぜ…orz
自作機はぼちぼちとパーツを買い集めてます
組むときに、又報告します
ではこれから朝飯食いますんで、今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスなぞ
Kogukonさん
(・∀・)イイ!ですね>自作PC>>
ですね~、やはり自作だと自分の思い通りのスペックが出来ますからね
自分が欲しい、スペックをメーカーのBTOで組むと
30万位いってしまうんじゃないですかね!?
そこまでは、さすがに出せないので…と言う感じですね

自分は未だに予算が立てられないので、当分は無理そうです。作るとしても、父親が使わなくなったMacを売らないといけないですし・・・そうなると、親を説得する必要が出てきて・・・やっぱり、人生は難しいですね。>>
まあ、その頃には又安くなったパーツなりがあるんじゃないですかね
Macならそこそこいい値が付きそうですね
やはり何事も説得は、難しいものですね…
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/384-e0fc37be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事