最後の休日

2008年04月06日 18:41

ども、くじらです
こんばんは~
この時間帯でも、結構明るいんですね
明日から、学校で萎えなえっスよ
しかも休日最終日なのに仕事でディスプレイに向かい合って格闘してました
午前中に本気だして、作業して脳が痛くなり
午後は三時間程ダウン…orz
久しぶりに、脳を使った気がします
そういや、今日はPCで3Dで作った桜の木とかレンダリングさせてましたが
Core2は速いのな…orz
以前のマシンで1~2分位かかっていたのが、30秒位で完了して
改めて驚いたり、それから「すのこタン」のおかげか
重い作業を連続で行っても、そんなに熱くならないです
そういえば、最近はMSの最新OSことVistaですがMe説が流れ始めてますね
なんでもWindows7の噂もそろりそろりと聞こえ始めてますし
最近、少しVistaが面白そうだな~と思い始めたんですがね
何となく、好奇心から使ってみたいなと
SP1になって、多少は改善されているみたいですが
まだまだ、メインの環境として使うのは、なんだかな~と言う感じが先行しますね
そういや、今朝の某○・サンデーのとある番組の繋ぎの部分で入った曲が
こみパの「Fly」だった気がします
最近は、こう言ったアニメとかゲームの曲がニュース中等にBGMとして
使われる事も、珍しくなくなりましたがね
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    どもです。
    自分も、そろそろVistaを入れてみようかなーって思っていたりします。まぁ、わざとウィルスを踏むような感じで(ぉ入れようかな?と。
    が、相変わらず予算が・・・うーん、やっぱ今は無理ですね・・・

    それから、お仕事の方でレンダリンクをしたとの事ですが、凄いですね。自分は、マカーな割りに芸術系は壊滅していますからw
    それから、Core2Duoとすのこたん。良さそうですね。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/385-670d3a80
この記事へのトラックバック


最近の記事