
--年--月--日 --:--


雑記

2008年04月14日 07:54

ども、くじらです
おはようございます
仕事はとりあえず一息つく状態です
これが終わったら、又別のやる事があるんですが…(;'-')
昨日は、安定感抜群なはずのメイン機で仕事をしていたら
挙動が不審だったりと、もう勘弁して下さい
そういえば、最近メンテナンスしてないなと思い立ち
夜の9時に分解開始→10分後分解終わり
そして、CPU周りを見てみたのですが
CPUにはグリスの代わりに、自分は冷却シールを貼り付けていたのですが
それが、劣化してボロボロになっておりました
それを、剥してグリスを塗って元に戻しましたが
以前よりも、FANの回る頻度が減った感じです
この機種には、だいぶ手を入れている気がします
と言うか、改造費用等を含めると上位機種買えてますしね
馬鹿な様な気がしますが、まあ愛着があるんで~
自作機は組む前から、だるいなぁ~とか思い始めているんで
早めに組んでしまいませう
そうしないと、パーツを買うだけ買って眺めるだけになりそうな悪寒

ここからはアレげなムービー関係をちょっと
ま~まれぇどのムービーって一作毎に変えているんですね
一作目「こんねこ」       神月 社(現Mju:z)
二作目「みらろま」       URA(AC-Promenade)
三作目「リリカル リリっく」  KIZAWA-Studio
四作目「リリカル DS」    MOSAIC.MOV
よく変更になるメーカーだなと、自分的には二作目のURAさんのムービーは
何度見ても秀逸
そういや、minoriの「ef」のムービーも後悔されていますね
初日の、サーバーが込み合っていて落としにくかったこと…
ムービーの方はさすが、新海誠さんですねと言った感じで
綺麗な感じでまとまっていました
ヲレ的には、前編の方が好みです
と言うか、前編も積んだままです…
でも買っちゃうんでしょうね、後編も
とりあえず今回はここまでで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/395-f211777f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


