
--年--月--日 --:--


今後の計画とか

2008年04月14日 20:39

ども、くじらです
ばんわんこ
最近、自分の周りの人が入院することが多いな~と
皆さんも、体は大事にして下さい
今日は、珍しくも大学の図書館なぞに行き本を数冊読んできましたが
中国って、醤油を人の髪から作るとか何とか
醤油は大豆の中の、なんちゃらアミノ酸だったかから
作るらしいですが、髪からもそれに似た成分が抽出出来るとか…
ちなみに、その髪から作った醤油はやはり大豆から作ったものとは違い
発ガン性があるとか…
まあ、本当かは分かりませんが本に書いてありましたんで
仕事で映像関係方面で、ぼちぼち動いてます
やっぱり、映像編集はノートPCでやるものじゃないよなぁとかぼやきつつ
作業してます、自作機早めに組みたいですね
とりあえず、今年は身軽に動きたいのでPCを手放す方向でいます
と言うか、もう手放しはじめてますし
改造した、NE12とかも手放す方向です
今後は2.5インチなUATAなHDDだと入手が困難になりそうですしね
現在、我が家にはSATAなマシンはメイン機しかないですし
UATAは容量の割に高価ですからね
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/396-6b3dc8b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


