
--年--月--日 --:--


新しい液晶の購入

2008年04月15日 19:36

ども、くじらです
こんばんは~
先日、購入した液晶が届きましたよヽ(´ー`)ノワーイ
やはり、映りは綺麗ですね
さすがはSONYといった所でしょうか!?
某タイマーが発動しない事を祈るだけです
今までは、15インチなIBMのピボット機能付のノングレア液晶を使っていたんですが
やはり17インチになると、作業エリアが広くなりますね
これをNX70に繋いでデュアルディスプレイでしばらく使う予定
自作機を組んだら、それに使いますが
液晶

上は液晶の写真
やはりデザイン(・∀・)イイ!!
まあ、そのデザイン分高いんですがね…(;'-')
ここからはあれげ関係を
昨日から、各種ミラーサイトさまで
3Dカスタム少女の体験版が公開されてますが
ベンチマークだとGeForce系に特化していたのに対し
体験版だと、RADEON系でも充分なスコアが出る様になっているみたいですね
自分のMobilityRADEON X1400でも、そこそこ快適に動かせましたし
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どもです。
    デュアルディスプレイですかー。プログラミングの時とか、良さそうですね。
    片方に開発画面、もう片方にはMSDNとかの資料を映せば楽そうですし。
    それから流石、BRAVIAのソニーと言う事で綺麗に映っているみたいで、(・∀・)イイ!ですね。

    自分は机のスペースの都合上、シングルモニタでもキツイです・・・よって、デュアルは無理です・・・

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/397-cd939663
この記事へのトラックバック


最近の記事


