スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記とか雑記とか雑記とか

2008年04月17日 20:10

ども、くじらです
こんばんは~
最近、阪神が強くて嬉しいっスよ、先輩!!
今日は、雨が降っていて肌寒いですね
皆さんも、風邪等を引きませぬ様にお気をつけ下さい
友人が、ヲレのるっきゅんを見て小型なPCを欲しがっていたので
工人舎のPCを薦めたところ、IYHしてました
ヲレはと言うと、孝行息子なんで
イヤ、自分で言うなって
母の日のプレゼントとかを注文しました
今年は、カーネーションとチーズケーキを手配
本当は、会って何かを渡したいんですが無理なんで
通販を利用しました。こういった時には便利ですよね~
喜んでくれると良いのですが(;'-')
そして、ここからはPC関係で戯言を
もうすぐCPUの価格改定ですね、それで給料で残りのパーツを発注して
一気に組む予定です
UATAなHDを積んでいるNE12等は、ここでドナドナ予定
一度、ケースもメンテしておかないといけないですね~
上にPC積んでありますし、物はもっと大切にしませう
残りは電源+ドライブ×2(SATA)+CPU(Q6700かQ6600)+HD(SATA250GB×2)辺りですかね
そういや、メモリーももう少し欲しい所、DDR2は馬鹿安ですが
何でも6月辺りから、上がるとかの噂を聞いたので
予算が許すなら、2GB×4にでも突撃したいんですがね…
やはりx64で使う以上、メモリーの4GB以上認識は漢のロマンっスよ先輩!!
そして、自作機を組んでも置く場所が無いんですよね…orz
PCデスクには、液晶+NX70+液タブ置いていて飽きがないですし
と言うか、これ以上置くのは危険です
まさか、これはPCデスクをもう一つIYHしよとのフラグか!?
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/400-58b1b8dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


