
--年--月--日 --:--


戯言

2008年04月18日 20:44

ども、くじらです
こんばんは~
先程、注文したタイムリープキャラクターソングVol.02(悠&遥)が届きました
写真は、後日載せます
ナンだかんだで、特典のベンチマークソフト目当てに本編購入したり
と色々と購入していますが…
これがベンチマーク商法かっ…、イヤちゃうって
話を180度変えて今朝は大学の中のある喫茶店のような食堂のような
イマイチ分からない、飲食店と思われる店でモーニングがあったので注文してみましたが
やはり、中京圏のモーニングサービスは最高ですね
大学内の喫茶店っぽい所だと250円で
好きなドリンク(150円の物)+ゆで卵(30円)+サンドイッチ四切れでした
軽い朝飯になりますね
そしてここからはPC関係で戯言を
家のUATAなマシンを入れ替える計画ですが、るっきゅんは除くとして
デスク一台&ノート一台がドナドナとなりそうです
家のマシンを減らす事も兼ねて、色々と整理しています
今回はここまでで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/401-40b86d13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


