今更ながら

2008年04月19日 20:53

ども、くじらです
こんばんは~
先日、何となく仕事が一つ終わり喫茶店にぶらりと赴いたのですが
そこで、ランチにラーメン&チャーハンセットを750円で注文してみました
出てきた物は、業務用のラーメンに油でギトギトした様なべたべたなチャーハンでした
普段なら、不味いと思うのですがその時は不思議と美味しく感じました
ええ、あれです一人で食うと美味くはないってことですね
とまあ、今日の戯言を
下の写真は、購入した物
買い物

某ぶーとべんちと茶時の「らぶデス」ですね
らぶデスは2が色々と話題になっていましたが
自分は、一作目に興味があったので…
しかも今回の購入物はMA@YAさんの関ったものです
そんなヲレは間違いなく、MA@YA信者
2のおんださんのモデリングも好きなんですがね~
ゲームは3Dと言うことで、発売当時はハイスペックな機種じゃないと満足に
遊べなかったのかもしれませんが
さすがに、最近のPCだとサクサク動きますね
まあ、推奨環境にPentium4 1.3Ghz以上と書いてあり
最近の紙芝居ゲームなら余裕で動かせそうなスペックです
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    どもです。
    最近のゲームって、高スペックなPCでないと、満足に動かせないですよね。
    某ぶーとべんちでも、あまり良い結果は出ませんでしたし・・・

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/402-21f36670
この記事へのトラックバック


最近の記事