
--年--月--日 --:--


ネタの予告

2008年04月20日 22:06

ども、くじらです
ばんわんこ
PC入れ替え計画進行中~
ネタを色々と仕込んでみたり、25日は給料日なんで
給料が出たら、残りのパーツを買って自作します
ネタのヒント:
日立+地デジ(・∀・)ニヤニヤ
Prius AirなAR37Nをアッ―――――――!!
では今回はここまでで
ではでは

以下コメントレスなぞ
Kogukonさん
最近のゲームって、高スペックなPCでないと、満足に動かせないですよね。
某ぶーとべんちでも、あまり良い結果は出ませんでしたし・・・ >>
ですね、05年辺りだと最低動作環境はPen2の300Mhzとかだったんですが
最近はPen3の800Mhzとかですからね…
某ぶーとべんちは特殊ですよ、あれは
らぶデス2ナンかが凄い重いらしくておススメ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/403-35b8b327
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


