
--年--月--日 --:--


戯言

2008年04月22日 07:32

ども、くじらです
おはようございます~
昨日、潰れたと思われるあれげメーカーの公式HPを眺めていたら
ウイルスが発見されてワロタwwww
2003年とかで、更新が途切れているメーカーがあるんですが
あれは、もう死んでいるなと
で作品紹介のページに飛んだら、ウイルスが発見されました
うむぅ、ああいったメーカーのHPの管理ってどうなっているんですかね?
まあ、怪しいサイトには近づかないほうが賢明です
自分用メモ
SATAなDVDスーパーマルチドライブ×2+SATAな250GBなHD×2+電源600W位の
+Core2Quadこれくらいですかね、もっと必要な物ある気がしますが
そういや、CPU用のファンも買わないといけんですね
ここまでで、結構金が飛んでいるんですが…(;'-')
友人がPenXE3.73Ghzを安くうってくれるとの事で、心が少し揺れ動いてしまいましたが
プレスコなCeleDが入ってくるんで、消費電力には気をつけませう
PenXEだとTDPが130WでCore2QuadQ6600だとTDP95Wですからね~
電気代m値上がりしているんで、無駄に電気を喰うのは抑えたいところ
では今回はこれくらいで
ではでは
コメントレスは夜の記事で



コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どもです。
    怖いですね>ウィルス
    まぁ、UNIXだと掛かり難いとは思いますが・・・自分のMacも、現に3,4年ノートン先生の更新期限を切らしているのに、未だにウィルスに感染した事がありません。
    もっとも、あまり使っていないだけですけどねw

    それから、RAIDや高性能なCPUを載せるとやはり電力は上がるんですね。
    自分は、ノートPCしか使わないので、あまり気にしたことはないんですけど・・・

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/406-3a5fca45
この記事へのトラックバック


最近の記事


