fc2ブログ

地デジチューナー動作確認テストのこととか

2008年04月23日 06:53

ども、くじらです
おはようございます~
ここ、最近夏のように暑いですね
もう、勘弁して欲しいです、暑いのは苦手なんですよ
まだ、夏も始まっていないと言うのにこの暑さですし
そういや、昨日友人の工人舎なミニノートが届いたので見てきましたが
思ったよりも、大きいんですね確か、SHシリーズだったかと思いますが
それから、るっきゅん用のポトリを買ってなかったんで、一応無くなる前に買おうかと思い
富士Webmart覘いて見ましたが、高いんですね13kか…orz
やはり普段使う分には、付属品のLAN/CRTコネクタだと不便ですしね…(;'-')
それから、るっきゅんを長い間使うつもりなんで、エクストリームリミットのケースも
予備に一つ欲しい所
ああ、旅行の準備に仕事に大学の課題がある…
よく分からないけど、何だか忙しいです
巷で話題のBUFFALOの地デジチューナー動作確認テストをNE12で行ってみました
結果は夜にでも載せますが、結果はお前のPCじゃ使えねえよ馬鹿野郎レベルでした
悔しいので、メインマシンでもテストするかもしれません
では今回はこれくらいで
ではでは
今日の夜の記事でコメントれすはします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/407-6719dcfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事