
--年--月--日 --:--


届いたPriusについて

2008年04月26日 13:28

ども、くじらです
こんにちは~
昨晩は、届いたPriusの設定…etcで終わっちまったぜ
何故か、HDDが320GBのはずなのに、出品者がPC素人らしく
HDDが30GBしか認識されていない罠
これで、もう一度リカバリーをかけるはめになったのですが
思ったよりも、時間がかかりました
形式は、CDが一枚付いていて、これでリカバリー領域なりを呼び出す形みたいです
CDをドライブにセットして、BiosからCD-ROMを起動でNortonGhostを呼び出しリカバリーですね
それから、プレスコなCeleronDですが、熱いですね
いや、本当に暖房になりますって
夏には、あまり使いたくないです
消費電力も高いですし…
良い部分は
CPUがEM64Tに対応しているんで64BitOSも入るみたいですね
HDDがSATA&メモリーがDDR2が積める位ですかね
やはりノートと比べると熱、ファンの音諸々凄いですね
とりあえず、熱に関してはなんらかの対策を取る予定
これから、GeForceFX5200を刺してベンチスコアがどの位変化するか試してみます
素の状態で、ハチべんちのスコア9300位に某ぶーとなベンチで15FPSでした
そういや、NE12Aですが弟に欲しいかと聞いたら、欲しいとの事でしたので
譲ることになりました、大事にしてくれれば良いのですがね~
では今回はこれ位で
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どもです。
    こちらも、注文していたPCが届きました。
    自分も同じような感じで、今日は設定などで夜を過ごしそうです。
    特にWin2Kなので、XPに慣れていると扱いにくいです。
    それから、ファンの音が・・・Satellite以上に凄いです。突如、唸りだします。結構、熱くなっているようです。

    それから、明日くらいにぶーとべんちが試せれたらいいなぁ・・・と。結果は、明日のブログに書きます。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/412-3cf3a856
この記事へのトラックバック


最近の記事


