
--年--月--日 --:--


戯言

2008年04月27日 16:46

愛と、勇気を、希望を鞄に詰め込んで
高山に行ってきます
明後日帰ってくる予定です
ども、くじらです
こんばんは~
最後に高山に行ったのは、小学生か中学生の時でしたかね
まあ、何にせよ久々の高山なんで、楽しみです
それから、新しく入れたPriusですが
凄いです、何が凄いのかって!?
発熱です
FANがガラガラと回り、熱風が出てきますよ
まるで、ドライヤーですね
自作機組んで、安定したら早々に手放します(ぉ
メモリーも買っちゃったんだけどね…orz
この機種、分解してみて気づいたのですが
このマザーボード、Geno等で日立の機種から抜き取られて売られている
物と同じですね
ちなみに価格は999円なり~
長い間、この機種を使うなら保守用に持っていてもいいですが…
まあ、興味がある人は、999円マザーを買って自作してみるが吉
それから、GeForceFX5200ですが挿してみましたよ
ぶーとべんちが15FPS→20FPS
ハチべんちが9300辺りから→4300辺り
と何とも微妙な結果(;'-')
3Dなベンチマークではスコアが上がっていますが
擬似的に、3Dを動かすベンチだとスコアが下がりました
恐らく、Intel915内蔵グラだと、VRAMがデュアルチャンネル動作と言うことなんですかね
では、今回はこれくらいで
ではでは
コメントレスは夜の記事で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/413-10182fd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


