
--年--月--日 --:--


注文していたパーツが届いた

2008年05月01日 18:05

ども、くじらです
こんばんは~
昨日とは、うって変わり近所のGSは空いてますね
ガラガラですよ、店員も暇そうですし
これから、注文していたパーツが届くみたいですが
CPUがまだ届かないんですよね(;'-')
PriusからLGA775なCeleDを拝借しても良いのですが
さすがに面倒なので、CPUが届くまでは、おあずけを食らった犬の様に待ちます
今日は、届いたパーツを眺めて過ごします
つか、部屋を片付けないと組むスペースが取れないです
仕事で忙しくて、部屋の掃除を怠けているといかんですね
とりあえず、GWつまり黄金な週は実家に帰って来いとのお達しがあったので
静岡に戻ってきます
静岡から戻って来たら、と言うか、GW明けに自作機は組みます
明日の大学の授業後戻るんで、夜の更新は出来ないかもしれません
まあ、見てくれている人少ないしな
なんて事を、書いていたら注文していたパーツが届きましたよ
今回の自作機の初期構成
OS:WinXP x64
MEM:2GB(後8GBにします)
CPU:Core2DuoE6600(後Q6600に)
HDD:250GB×2RAID0
電源:600W
VGA:RADEON X1800GTO
ケース:某ねずみコンピュータのATXなタワーケース

結構、金をつぎ込んだなと…
これで仕事の効率があがれば良いんですがね
そういえば、SHO-ICHIさんがムービー担当している
SAGA PLANETSさんの新作『Coming×Humming!! - カミング・ハミング -』のムービーが公開されて
いますね
ムービーの方も、良い感じですよ
自分は、このゲーム買うんでしょうね…
自分はムービー見て買うか決める人なんで
面白いことに、ムービー自体の中身は同じですが四種類公開されています
(通常版) (ワイド版) (iPod用) (H.264版)となっています
とりあえず、応援中です
サガプラネッツ最新作
では今回はこれで
ではでは





コメント

  1. ikiname | URL | -

    ムービーで購入考える場合ありますよね~
    今月発売される魔女道のムービーが個人的
    につぼだったので購入を考えてるんですよ・・

    ベットを買ったんでお金あまり無いってのに・・・

  2. Kogukon | URL | wyE0FI6k

    どもです。

    パーツ届いたんですねー。完成が楽しみです。
    そう言えば、自分は部活の関係で、ペンギン型PCケースで自作するかもしれないです。
    まだ、未定ですけどね・・・

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/420-e1893a39
この記事へのトラックバック


最近の記事


