DTバトン

2008年05月07日 19:37

ども、くじらです
こんばんは
CPU来ねーーーーーー!!1!!!!!!1と思っていたら
今日キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
と言うわけで、届いたので風呂上りにでもぼちぼち組みます

そしてはかみことこさんからバトン貰っていたので~

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

DT

通常時は、風景画ですがこう言った時だけ
あれげな壁紙にします
りっちゃん可愛いよ、りっちゃん

▼OSは何?
WindowsXP HomeEditionSP2&WindowsServer2008
まあ、変わった組み合わせですわな
自作機にはWinXP x64と普通の人は使わないOSを採用

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソコンと言うか、仕事用マシンです

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
Pulltopのゲームのヒロインの一人、りっちゃんの壁紙
某あれげやの特典CDに収録されています
りっちゃん可愛いよ、りっ(ry

▼壁紙は頻繁に変える?
通常時は、田んぼとか田舎の風景画
こういった晒す時のみ、あれげ関係で

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみてください
仕事で使うソフトはすべてのプログラムから開くんで少なめですかね
少々、仕事関係の物が放置されていますが…

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
時と場合によります
仕事でめちゃくちゃになっている時もありますしね

▼何かこだわりはある?
特にないですね

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まさか、そんな面倒な事しません

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
Kogukonさん
ikinameさん
弦謳さん

後は、この記事を読んでいるモニターの前のあなた

では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    今日の日記を更新してから見に来たんですが、見事に指名されてますね・・・
    明日のネタとさせていただきます。暫しお待ちを・・・

  2. はかみことこ | URL | -

    お忙しい中バトンお答えいただきありがとうございました。

    壁紙はりっちゃんことリーゼルですねヽ(´ー`)ノ
    風呂場で乳揉まれてるCGのりっちゃんが(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/424-dab724ee
この記事へのトラックバック


最近の記事