スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成した自作機

2008年05月08日 06:56

ども、くじらです
おはようございます~
昨晩と言うか、今日の2:30位に寝たんでとても眠いです、はい
とりあえず、自作機は完成しました
軽く負荷&ベンチマークソフト回してみましたが
熱くなることもなく、エラーが出る事もなく安定しております
そう言えば、組み終わってから気づきましたが、ヲレこれが初自作なんだよね
いつも、仕事でPC弄るのでどうなっているかは、何となく頭にはあったんですが
上手くいってなにより
今回使用したOSはWinXP x64ですが、初期状態だとSP1です
これをSP3にしたりしないといけないですね
32bit版XPと比べると、微妙に細部が変更されていたりします
こちらについては追々、書いていくとして…
カレンダーを見て、仕事の納期が迫っている事に気づきました
この自作機を早速実戦投入ですね
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/426-284e92c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


