スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言と雑記

2008年05月09日 21:10

ども、くじらです
こんばんは~
この季節は、出会いと別れの季節ですね(少々遅いですが)
ブログの更新が停止したり、閉鎖がけっこうありますね
このブログから、リンクさせてもらっているブログでも更新停止状態になってしまっているのも
いくつかありますし…(;'-')
まあ、ブログなんて物は、その人の自由ですんで、いた仕方ないんですがね
ここで、少し真面目なお話を
自分、大学で教師になる為の授業(教職)を学んでいるのですが
最近は、教師なんてなるもんじゃないなとしか思えません
世の中には、これを天職として、頑張っている方もいますが
新教育基本法で、10年で免許の期限が切れたり…
しかも更新する場合は、最低でも非常勤の教師等じゃないといけないんですね
国も、こんな訳分からない、改正するくらいなら
もっとまともな仕事をやって下さい
税金の無駄遣いなんて、やってる場合じゃないと思いますが!?
僕は、教職を取るのを辞めるつもりです
現に、自分の学部では、教職の講義を取る人が、半分に減りましたしね…
今の、日本で将来が明るいかと聞かれたら、100%それはないと答えますし
今の、日本が好きかと聞かれたら、嫌いと答えますね
有能な、人がどんどん海外に流出してしまうぞ
やはり生きていくのは、難しいですね

こんな物があったので
まず、ロリコン属性評価ですが、猫崎くじらさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。



【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。>>
いや、ねーよ
どんな結婚式だよ、それ
一人暮らしを始めてから、一人が嫌になりました
と言うか、色々と思考が変化してきたなと
それが、上の結果に結構出てますね

ここからはPC関係で戯言を
昨晩、NE12Aを分解してOHしました
FANが唸るのと、発熱が凄かったので、CPUファン周りを重点的にチェック
この世代の富士通のノートPCはCPUにグリスではなく冷却シートが貼ってあるのですが
それが劣化して、パリパリになっていました
よくもまあ、ここまで放置したなと、苦笑しつつ剥してグリスを塗りましたが
明らかにFANの回る頻度が減りましたね、熱もOH前より少なくなったと感じますし
自作機は、あれから全く弄ってません
ファンコン付けたり、と色々やる事はあるんですが…
時間がないもので…(;'-')
この休日中には何とかしたいな~と考えておりますが
では今回はこれ位で
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/428-cb7ebc53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


