スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2008年05月18日 11:21

ども、くじらです
こんにちは~
仕事は、まだ終わらず課題も終わらずに、何とも八方塞な状況です
にしても、ここ最近は忙しいですね~
とりあえず、これを書き終わったら仕事に戻ります
そういえば、又一台組むかもしれません(ぉ
組むとしたら、CoreDuo又は、Core2DuoのTシリーズで
あまり見ないですが、ノート用のCPUで組めるマザーボードがあるんですよね
通常、超低電圧版のCPUだとソケット式になってはいないのですが
某オクを覗くと、ソケット式に加工されたものが出品されているんですよね
ちなみにTDPは10wです
Core2DuoE6600が大体、65w位で
PentiumExtremeEdition965で130wなんで、かなり省電力ですね
事の発端はと言うと
部屋を片付けていて、部屋の片隅に以前480円で買った富士通のPCが置いて
ありまして、そいつの中身を入れ替えて偽FMVを作ろうかなと
まあ、自分気まぐれなんでどうなるか分かりませんがね
そういえば、今月はもうあまり金を使いたくないな~と思っていたら
実家より、救援物資が届きましたヽ(´ー`)ノ
ありがとう、父さん母さん、あなた方の息子は今日も元気です
では今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスなぞ
はかみことこさん
二週間近く賞味期限の過ぎた豆腐を口にするとはΣ(゚Д゚ υ) >>
何だか、溶けている感じがしましたが、口に運んでみたら
舌に、刺激が走りました。
賞味期限が、一年過ぎたカップ麺を食い酸っぱいと感じた事もあります
缶詰は、物によりますが三年は平気です。(鉄分が溶け出していたら食いませんが)

見た目が普通だと、
「大丈夫かな…」
とつい思いますよね^^; >>
デスヨネー

賞味期限に気をつけて、お仕事がんばってくださいww>>
どうも、では頑張ります


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どもです。

    自分の財政状況は、もう破産していますよorz
    救援も来ませんし・・・と言うか、5月分のお小遣いだって滞納、と言うか忘れ去られていますしorz

    それから、偽FMVですかー。最近、よくPCを組み立てていますね。
    どんな感じに仕上がるか、楽しみです。


    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/433-be9b6352
この記事へのトラックバック


最近の記事


