日立の液晶を購入

2008年05月22日 21:15

ども、くじらです
こんばんは~
今日は、大学の帰りがけに友人宅で俯瞰風景見てきました
小説も読んだことありますが、やはり映像だと動きがあって面白いですね
そして、ここからはPC関係で戯言をだらだらと
昨晩、某オクを眺めていると
程度の良い、日立の17インチワイドな液晶を見つけたて
やっぱ、仕事はデュアルディスプレイに限るよなー、当然と言うことで
気づいたら落としていました
振込みも終わったので、後は届くのを待つのみ
具体的には、日立御自慢のIPSパネルでとっても綺麗に映像とかを見ることが出来る液晶
17インチワイドなんで、今使っている、液晶も17インチなんで
デュアルで使うには、丁度良いかなと~
とりあえず、メモリーが値上げ傾向なので
仕事マシン用に、2GB×2の4GBのパッケージを購入予定
4GBで8kですからね~、値上げ傾向と言っても安いですね
では今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスなぞ
弦謳さん
課題お疲れ様です\(^o^)/>>
ありがとうございます~
頑張りました

最近またPC部品に興味が沸いてきました。
そのうち質問するかもです。。。 >>
自分で答えられる事ならば、お答えしますよ~

死亡フラグってw>>
デスヨネー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/438-07c7d8c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事