スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WinXP SP3へしてみた

2008年05月25日 13:52

今更ながら、WinXP SP3を入れたヲレが通りますよ
SP3

IntelCPU搭載PCだと、不具合は出ないとか言われていますが
自分の環境だと、一度エラー吐いて失敗してます
どうゆうエラーだったかは、忘れました…
(環境Pen3-m1.2Ghz)
弟にあげるPCの再セットアップで、実験も兼ねてSP3にしてみました
SP1の状態で、無駄なソフトなしでメモリー768MBだとかなり速いっスね
ぶっちゃけると、SP3にして高速になったとか、そんなのはないです
それから、どうでもいいですが部屋の整理の為にメタルラック買いました
品物4300円に送料1500って…

以下コメントレス
Kogukonさん
1.8インチHDDと言えば、iPodのHDDも1.8インチなんですよね。
なので、廃盤になって欲しくないんですが・・・ >>
そういえば、iPodのHDDも1.8インチなんですよね
確か、そのHDをPCに積もうとしていた人がいた気がしますが
廃盤になると困りますね、自分は、CF-IDE変換コネクタを手に入れてあるんで
それで、しのぐつもりです。

それから、2万アクセスおめでとうございます。>>
ありがとうございます。
これからも、自分のペースで行きます。



コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    NiceなタイミングでSP3を入れた俺が通りますよ(ぉ

    親のVAIOにも、先日SP3を入れました。
    が、IE7が起動しなくなった罠orz
    リカバリーした直後で、色々アップデートをしている時だったんですけどね。どうも、アップデートの順番を間違えたようです。
    それで、SP3をアンインストールしたところ、無事に起動したっぽい・・・

    因みにスペックは、CelM-1.5GHz&メモリ1GBです。
    こんなスペックなのに、起動がかなり遅いです。リカバリー直後でも。
    と言うか、初期インストール済みのアプリが大杉なんですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/443-b87e31d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


