スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい液晶で、デュアルディスプレイ

2008年05月25日 21:07

ども、くじらです
ばんわんこ
やっとこさ、設定が終わりまともに使える様になりましたヽ(´ー`)ノワーイ
日立

写真の、左側の白い液晶が、今回購入した品物
通常の日立の、コンシューマー機を買うと付属してきた液晶ですね
さすがと言うか、IPSパネルで綺麗です
横の、SONYの液晶でも綺麗だと思っていましたが
それよりも発色が良く、綺麗です
やはりワイドだと映像を扱う時には便利ですね
映像が、横に引き伸ばされるので観賞にはあまり適しませんが
では今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスなぞ
Kogukonさん
NiceなタイミングでSP3を入れた俺が通りますよ(ぉ>>
なんとまあ!!、偶然ですこと

親のVAIOにも、先日SP3を入れました。
が、IE7が起動しなくなった罠orz
リカバリーした直後で、色々アップデートをしている時だったんですけどね。どうも、アップデートの順番を間違えたようです。
それで、SP3をアンインストールしたところ、無事に起動したっぽい・・・ >>
アップデート関係は面倒ですね。
下手に、IE7を入れたらアンインスト出来なくなりますし…

因みにスペックは、CelM-1.5GHz&メモリ1GBです。
こんなスペックなのに、起動がかなり遅いです。リカバリー直後でも。
と言うか、初期インストール済みのアプリが大杉なんですよね・・・>>
メーカー製PCはクソアプリソフトが山盛りですからね
買ってからすることに、クソアプリのアンインストがありますし
XPでメモリ1GBだと、そこそこ軽快に動きそうなものですけどねぇ

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/445-6a27fbaf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


