近況

2008年06月05日 23:08

ども、くじらです
何とか、生きてます…
とりあえず、VA93Jに無線LANを内臓させたり
外付けのドライブをCD-RWからDVDスーパーマルチにしてみたり
まあ、これはその内ネタにしますよ
後は、VA93J用に保守パーツを買い漁ったり、(こいつは使い潰すつもりですんで)

買ったもの
予備用HD20GB
通常バッテリー
キーボード
内臓FAN

にしても、忙しいです仕事もあるし試験もありますし(つД`)
更新していない間にこんなに沢山の人が訪れてくれていた事が嬉しいですね
最近、このブログの存在意義とかを考えていたもので
VA93Jの内臓無線LAN化ですが、同時期のLavieJシリーズの無線LANモジュール
の付け替えだけで、あっさり認識する様です
恐らく、リカバリー時にドライバーが初期から入る仕様の様で
まあ、こういった実験は、電波法とかで引っかかる可能性がありますんで
自己責任でお願いしますね
とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス


弦謳さん
お久しぶりです
多忙なんですね~頑張ってください>>
どうも、コメントありがとうございます。
色々と頑張ります。倒れない程度で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/448-a1598b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事