fc2ブログ

戯言

2008年06月09日 07:53

ども、くじらです
おはようございます
秋葉原での昨日の事件でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします
そういえば、梅雨なんですね
この時期は、ジメジメしますし、食べ物が傷みやすくなったりと良いことないですね
くじらが使用していた、UMPCるっきゅんですが、手放す事になりました
自分の、使用スタイルと合わなかったと言うのもあるんですが、少々小さすぎですよ
まあ、QOQとかもっと小さいものもありますが…
しかし、タブレットの様に使える部分は気に入っていたんで
HPのタブPCに買い換えます
これで、VA93Jも恐らくドナドナですね
手放す前に、何らかのネタを仕込む予定ですが
にしても、タブレットって面白いですよね
自分は、通常のWACOMのタブレット+LGの液タブ使っていますが
自分の思い通りに操作できる、その感じが好きですね
とりあえず、試験と仕事で忙しいので不定期更新で(ぉ
試験が終わったら、タブPCのレビューとかを書いていきます
では、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | wyE0FI6k

    お久しぶりです。

    るっきゅん手放すんですかー。
    やっぱり、キーボードの入力のし易さは大切ですよね。
    自分のリナザウも、キーの配置が妙&小さいので苦労しています・・・その分、タッチパネルで補えているのかな?と自分は思っています。

    それから、HPのタブPCを買うんですかー。
    自分は、過去にHPの新品ノートPCを買おうとしましたが、「ZEN-design」がどうも気に入らなかったので、別のにしました。
    それから、タブレットと言えばThinkPadでもありましたよね。あと、Let'snoteでも。いや、TOUGHBOOKですか・・・

    とにかく、猫崎さんの手元にどんなタブレットPCが届くか楽しみです。

    では。

  2. Kogukon | URL | wyE0FI6k

    気のせいかもしれませんが・・・

    最近、サブログを作ろう!など思ったことってないですか?

    自分は、はてなブログを作ろうと思っているんですけどね・・・そこまで更新できるだろうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/450-80f37ebe
この記事へのトラックバック


最近の記事