スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デビルメイクライ4の体験版

2008年06月14日 22:38

ども、くじらです
ばんわんこ
先日から、公開されているデビルメイクライ4の体験版ですが
遊んでみました
試験前なのに、おもしれーと言って遊んでいたヲレは馬鹿ですね…orz
まあ、二回ほど遊んだら飽きましたが
FPSゲームは面白いですね
目が酷使されるので、程々にしませう
ベンチマークは、自作機にインストール出来たのですが
体験版は何故か!?インストール出来なかったので
体験版はNX70改で遊んでみました
以下環境
CPU  :Core2DuoT5600(1.8Ghz)
VGA  :MobilityRADEON X1400(ローカル64MB、HMによりVRAM最大256MB)
メモリー:2GB
の環境で、ガクガクでした
ベンチも19FPS位で、ゲームもとても重かったので
とりあえず、効果を全て切り設定を最低にしてみると
結構遊べる感じになりました
自作機でも、初期設定のままベンチ回したら
RankDで最低でしたからね…
DVM4

悔しかったので、効果を全て切り軽くしまくってみました
そしたら、上の結果になりました
まあ、そんなもんだよなと思いつつ
今は、勉強の合間でございます
ナンというか、最近薄型のPS2を購入したんですが
全く遊んでないですね…
今は、エグゼリカで遊びたいので近い内にXBOX360を買おうかなと思案中
では今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレス
カオスさん
どうもです。>>
ども~

メモリ容量6Gですか・・・
すげぇ!!僕のマシンの3倍です(笑)
羨ましい限り。 >>
こいつは、仕事用マシンですんで、映像とかを扱うんで多目に積んでいます
常用している、ノートPCはWinXP Pro+768MBです
普通の人は、6GBあっても使い切る様な事はないと思いますので
積むと、消費電力も増えますしね…

弦謳さん
このCPUとメモリのバランスは悪かったりしないのですか?>>
いや、別にそんな事はないですよ
その内、Core2Quadに移行予定ですが
思ったよりも、Core2Duoが高性能なので、現状のまま使っています

というか、メモリの量多すぎてびっくりしましたw>>
仕事用マシンですんで~
上でも言っていますが、常用マシンは768MBです
軽量化したXPなら768MBでサクサクです



コメント

  1. ikiname | URL | -

    こちらは、どうしてもMGS4やりたくて
    PS3同梱 鋼 を購入してしまいました・・・

    まぁ、個人的には面白いですが、51,000円
    少々痛いかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/453-dbaf8627
この記事へのトラックバック


最近の記事


