スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年06月15日 19:17

ども、くじらです
ばんわんこ
しばらく前に組んだ自作機ですが、これと言って問題が起こる訳でもなく
安定稼動しております、まあ、問題がなくてなにより
あっ、そういえば、この間落雷でネット関係の設定が全て吹っ飛びました(つД`)
とりあえず、復旧はさせましたが、なんだか速度が低下した感じです
これも、暇を見て弄らないといけないですね
夏の前に、一度分解して冷却系のメンテを行う予定ですがね
先日、バラしてみたらグラボのファンがに結構埃が付いていたんですよ
組んで一月で、こうなるとは…
まず、部屋の掃除をしないといけないですね
積んでいるグラボが、RADEON X1800GTO(GDDR3 VRAM256MB)と前世代の
ミドルレンジと言った所でしょうか?
まあ、コストパフォーマンスから言えば、良いんじゃないでしょうかね
中古で、5kで買って最近RADEON HD2600シリーズが安くてヲレ泪目
自作機は、後こいつで三年は戦うので、少しづつ強化していく予定

エグゼリカ

それはそうと上のページのエグゼリカ買っちいました(ノ∀`)
大きいし、かなり高いんです
まあ、欲しかったので買ってしまいました(ぉ
届いたら、レビューします
るっきゅんは、明日で手放しです


今まで、ありがとうっ!!
良い機種ではありますが、少々液晶が小さすぎました
後は、変態キーボーモドと言うこともありますしね
思ったよりも、高値が付きtc4400への入れ替えも
費用が少なくてすみます
まあ、次のオーナーさんが大切に使ってくれる方だと良いのですがね~(;'-')
では、今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスなぞ
ikinameさん
こちらは、どうしてもMGS4やりたくて
PS3同梱 鋼 を購入してしまいました・・・ >>
大人気ですもんね~

まぁ、個人的には面白いですが、51,000円
少々痛いかも・・・>>
にしても、最近のゲーム機はハードが高性能化して高いですからね


コメント

  1. はかみことこ | URL | -

    ガチャガチャきゅーとふぎゅ@

    こんばんわ~。
    ファンに埃って結構たまっちゃうもんなんですね(゚Д゚;∬

    私のノートPCなんか購入してからもう三年手入れという手入れをしてないので、
    どうなっていることやら… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    ノートPCの掃除ってどうすればいいのやら…

    >>エグゼリカ
    ご購入おめでとうございます(ぉ
    最初のフィギュア購入の要因の一端を担ってしまった私としては、
    うれしいやら、すみませんやらヽ(´ー`;)ノ
    あとは増えていくのみですねワーイヽ(´∀`)ノ
    レビュー楽しみにしていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/454-d42906e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


