
--年--月--日 --:--


タブレットPC

2008年06月19日 21:47

ども、くじらです
ばんわんこ
とりあえず、購入したHPのタブレットPCことtc4400が届いたので
色々とセットアップしつつ、弄っています
やはり、面白いです
と言うか、タブPCで防弾素材のレキサンを使っているマシンなんですが
何となく、燃えますね
やはり、コンシューマー向けのPCより、頑丈で良い感じです
これなら、家のPCをタブレットPCに全て置き換えても良いくらいに
とりあえず、極悪Norton先生が初期状態でインストールされていたので
厄介毎を、起こされない内に、消えてもらいます
と言うわけで、プログラムの削除からアンインスト中
まともな記事は明日以降にでも
と言うか、XPTabletEditionって、それ関係のユーティリティが立ち上げと共に裏で動くんですが
中々、重いですね
CoreDuoT2400&メモリー2.5GBでそう感じてしまいました
まあ、無駄な機能は全て止めて、高速になる様に弄ります
では、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/455-ba828a4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


