スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エグゼリカのフィギュアのレビュー

2008年06月23日 23:28

とりあえず、届きましたんで
簡単なレビューでも
宅配便で、届いて127ℓの箱で届いたときは、その大きさに泣きそうになりましたが
箱を開いたら、何とかなりそうな大きさで一安心
まあ、それでも大きいんですがね
定価も、1万越えですし…

「勇気よ信念の命ずるところ、心のトリガーを引け!」
と言う事で、トリガーハート エグゼリカより、エグゼリカのフィギュアです




武器等を含めた全景です。
暗くて、顔がまともに映っていないので、時間があれば写真を差し替えます

エグゼリカの武装など




こちらも、中々の出来ばえ

こちらは、重要な顔


目もきちんと、描き込まれていて凛々しい表情しています

脚部&太もも




結構リアルな出来

横から



後ろから







もう一度全景



最後に、このエグゼリカパーツを取り外して素体状態で飾れるんですが
どうみても、スク水です

とりあえず、買えば満足します
けど、大きいので、飾る場所がある方&懐に余裕が有る方にお勧めします
とりあえず、物欲&所有欲は満たされます
とまあ、簡単なレビューまでに
五段階評価だと、自分的には5です
明日までの課題あるから、レビューなんか書いている場合じゃないんですけどね…orz
まあ、何とかなるでしょう!?
今までもそうだったので

では、今回はこれで
ではでは

その内やること、告知
タブレットPCのオーナーを数人集めて座談会をやる予定です
まあ、こちらは訳分からなくなりそうですが


コメント

  1. はかみことこ | URL | -

    ご購入おめでとございますヽ(´ー`)ノ

    レビュー見せていただきました。

    いいですね~、エグゼリカ(;´Д`)
    さすがに高値なだけあって良いデキだ!

    >>どうみても、スク水です。
    旧式ですね。わかります。

    課題がんばってください><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/457-8885feb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


