スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年06月24日 22:53

ばんわんこ、くじらです
課題が終わらず、徹夜フラグが立ちました/(^o^)\
それから、昔痛めた肩が再発して
腕を肩より上に上げられなくなりました
もう、何が何だか
大学→下宿→仕事→寝る→大学のエンドレス
田舎から、出る事もなくなりましたし
最近は、何が楽しくて生きているのか分からないです
とりあえず、田舎すぎるのも考え物ですね
まあ、のどかで良いっちゃいいんですが
とりあえず、明日はtc4400とかのタブレットPC関係の記事でいきます
ここのところ、忙しくて環境設定しただけで、ほとんど弄ってないです
では、今回はここまでで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どもです。お久しぶりです。
    タブPC、エグゼリカ届いたんですね。
    エグゼリカに関しては、今日秋葉原の某店で実物を見てきました。
    最初に思ったのが、「デカイ」w
    今日自分が買ったフィギュアの、何倍もありますw

    タブPCですが、CoreDuoT2400&メモリー2.5GBですか。俺のメインPCより性能良いじゃないですか・・・それにタッチパネル・・・羨ましいです。
    詳細のレポ、期待して待っていますね。


    では。

  2. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    お久しぶりです。

    肩があがらなく・・・大丈夫ですか?
    失礼な気もしますが、CLANNADの智也も肩があがらなかったような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/458-427fbbda
この記事へのトラックバック


最近の記事


