戯言

2008年06月30日 23:33

さて、暑くなりつつある昨今
夏の訪れを、体感できる様になってきましたね
いかがお過ごしでしょうか!?くじらです
ここ数日は、実家に戻って都会分を補給したりしてきました
とりあえず、今日は名古屋駅前のビッグなカメラ屋に初めていってみたのですが
やはり、電気屋は面白いですね
デジモノ好きとしては、何かこうワクワクするものがあります
今日は、先日から使い始めたtc4400の液晶保護シートを購入してきました
hpのPCのコーナーがあって、hpの社員の方がいたので
最近のhpは来てますね、ぱねえっスよなどと言うことを話つつ
アメリカで販売されているタブレットPC、tx2500について聞いてみましたが
まだ、情報は出てきていないとの事
とりあえず、タブレットPCがもう一台欲しいので、出たら即効購入するつもり(;'-')
それから、最近話題のhp mini-note2133に触れて来ましたが
こちらも、良い感じでした
OSはVistaBusinessのハイパフォーマンスモデルでした
起動は、1:30秒で砂時計が消えて使用可能と言う感じですね
起動さえしてしまえば、Vistaもそれなりに使えそうな感じです
これなら、軽量化すればOKですね
それから、色々あってさらにPCのパーツが増えました
軽く、一台は組めそうな感じ
まあ、どうなるかは分かりませんが
では今回はこれくらいで
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/460-6462741a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事