雑記

2008年07月06日 15:05

ども、くじらです
こんにちは
何とか生きてます
何でも、九州の方が梅雨明けだとか何とか
もう、夏なんですね
と言っても、くじらが住んでいる町は連日29度近くなので
もう夏以外の何者でもありませんが
とりあえず、試験も近づいてきて色々と忙しいっスよ
仕事の方も、色々ありますし
そういえば、映像屋さんのサイトを覗いていて、結構HPが消えている物があって…orzだったり
今日は、夜に届けられるPCの関係で色々と準備中
作業自体は、簡単に終わりますが
お客様の物を預かる←この部分が大事なんです
まあ、信頼関係で成り立っている訳で…
期待されているので、頑張ります
夏は、映像関係でやる事があるんで、実家に戻らず岐阜に篭る所存
ああ、東京良いよねコミケ行ってみたいなぁ
とか言ってますんで、恐らく友人のY氏を巻き込んで東京に行こうかと考え中
とりあえず、都会分を補給しないと戦えない、それだけは確かな事
7月終わりまで、更新が不定期な状態が続きそうです
すんません…orz

・PC関係
PCの保守部品を、確認してみて
明らかに要らないだろうと、思われるPC66なメモリとかが発掘されて
時代を感じてみたり(;'-')
とりあえず、仕事用マシンでベンチ回して後三年は戦える(`・ω・´)シャキーン
と感じたり、何となくサウンドボード買いました
中古で、YAMAHAの4年位前のやつ
とりあえず、新しい物が良いとは限らないですしね
まあ、YAMAHAが好きなんでよしとする
お嬢さんマザーでの考察
オサレなケースを選択した為に、専用電源300W→くじらのあほ
某電源電卓で、CeleronDで組むと最低300W辺りなんで絶望→さらにくじらのあほ
でEISTや他の省電力諸々考えてPenDCの1.66だったか辺りを検討中
スリムケースのはずなのに、その大きさに驚いたり
もう、何が何だか
思い立ったが、吉日的な考えで直に動くのもヲレの悪いところ

では今回はこれくらいで
ではでは

以下コメントレスでお送りします
Kogukonさん
お久しぶりです。と言うか、暫く顔を出さなくてスミマセンでした。>>
いえいえ、こちらも更新ほとんどしていないので
おあいこと言う事で

例のペンタブ機ですが、(・∀・)カコイイ!!ですね。>>
ありがとうございます
やはり、ビジネス機は最高です
飾り気が無い、いかにも仕事の道具的な感じが

画像をポケーと眺めていたんですが、画面の右横にある物って、指紋認証機ですか?うー高性能だなぁ・・・ >>
指紋認証ですが、一度ではそんなにスンナリとは通りません
パスワード打ち込んだ方が、早い罠

あと、自作機ですか・・・何と言うか・・・羨ましい限りです。
ケースですが、どんなの何ですか?wktkしつつ、更新待っています。>>
ケースについては、追々

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/464-9c303fa9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事