
--年--月--日 --:--


戯言と近況

2008年07月12日 11:27

ども、くじらです
こんにちは
もう、しばらく不定期更新が続きます
申し訳ないです
とりあえず、届いた液晶の写真でも
大きさ比較でエグゼリカのフィギュアと写真を撮っています
とりあえず、24インチワイドで解析度が1920×1200なんで
すごく…大きいです。
画質は、今まで使っていたのがSONYの液晶と
日立のIPSパネルを搭載していた液晶を使用していたので、
画質は低下…orz
光度は、アホみたいに明るく眩しかったので
かなり、明るさは絞っています
液晶

自作機に接続、これで映像を扱いやすくなりますね
机上も、液晶が二枚より一枚の方がすっきりしていて良いj感じです。
コンセントも少なくて済みますしね

更新してなかった間にあったこと
瞬間最大風速

瞬間最大風速っ!11!!!
エフェクト類全て、切りました
最終的にスコアは120FPS程
ビデオカードが足を引っ張っていそうだけど、壊れるまでは買い換えない
やはり、タマ姉の声だけでご飯三杯はいける
そろそろ本編も崩さないといけないなぁと思いつつ中々時間が取れません
何でも、箱○に移植だそうで

お届け物ですよ
音と映像

良く、分からないサウンドボードとAdobePremiereLE
普段は、PremierePro使ってますが、何となく安かったので購入
とりあえず、Pentium3でも動くのでとても軽いですよ
その後、さらに古い5.1LEも買う←くじらのあほ

近況
仕事で、何かのムービー作っています
日々それらの素材作ったり、素材のエンコしたり


コメント

  1. leader | URL | Sts9A5QI

    some advice

    FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
    このマウスの左ボタンを押していると、
    1秒に6~7回を自動でクリックします。
    敵に正確に照準して射撃できます。
    使用者が自動クリック速度を調節できます。
    詳しい情報は...
    http://www.automouse.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/474-389fb2ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


