スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT 秋冬モデルの事とか

2008年07月22日 19:22

まあ、明日から本格的に試験が始まるので
それを忘れる為にだらだらと戯言を(ぉ
最近、少々古い曲ばかり聴いています
例えば、淋しい熱帯魚とか想い出がいっぱいとか17才とか
自分、最近の曲よりもその時代の曲の方が好きですん
巷では、hpの新作タブレットPCが発表されたとかで
先程、公式ページで確認してきましたが
性能良いですね。
HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT 秋冬モデル スペック
今の、ヲレの頭の中→自作機じゃなくてもこの性能ならよくね!?、ノートだと省電力&場所取らない
と言う感じ、いや!?買わないデスよ
タブレットPCの面から見ると、ワコム・ペナブルテクノロジー「G5」を採用していますしね
VGAがATIのRADEON HD3200となって3D性能も大幅アップですね
前モデルのGeForce6150もそこそこの性能があるみたいですが、HD3200だと勝負にならないですね
と言うか、そこそこ重い3Dのレンダリングとか映像編集がこなせるのであれば自分的には購入候補になりますね。
他の発表されたノートPCも見てみましたが、hp始まったな!!1!1
とりあえず、自作機&デスクノート&タブPCの環境で自分は行きます。

そういえば、とあるブログで僕が仕事でCPUを交換したPCについて書かれていました
北海道のO様のNX70です。
これからも、大切に使ってやってくださいね
それと、その節はお世話になりました。
基本的に、ノートPCはCPUを乗せ変える事を前提に作られておりませんので
素人の方などには、お勧めしかねます

では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/478-d9d8aaa9
    この記事へのトラックバック

    私書箱

    池袋の私書箱の紹介です

    日本 HP、個人向け PC の秋冬モデル7機種を発表

    日本 HP は、2008年7月22日、個人向け PC「HP Pavilion シリーズ」の秋冬モデルとして、ノート PC 3機種とデスクトップ PC 4機種を発売した。【画像が掲載された記事】 すべてカスタマイズが可能な CTO(注文仕様生産)モデルで、デスクトップ PC は7月22日から、ノート P...



    最近の記事


