スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2008年07月27日 17:27

とりあえず試験終了の27日より通常営業予定
更新形式を、少々変えていく予定
にしても、エグゼリカPS2に移植するんスね
アンテナ伸ばしてなかったので、全く情報が入ってこなかったんで
とりあえず、初回版の予約が開始したら、速攻で予約しようかと思います
残り、2教科一番難しい教科を最後に持ってくる辺り学校側も分かっているなと

最近よく聴く曲
想い出がいっぱい
17才
ハートのエースが出てこない
淋しい熱帯魚
今すぐKiss Me
セーラー服を脱がさないで
ヲレも年を取ったなって…
いえいえまだ、一応10代ですよ
もうすぐ20ですが…

とりあえずこれくらいで
ではでは

追記:そういえばらぶデス3が出るみたいですね
2でも、高性能なPCでまともに動かないのに3とかどんな凶悪なスペックを
要求するんでしょうね!?
これもあるし、仕事用マシンの火入れも行う予定
CPUをCore2Quadへ変更&VGAをRADEON HD3XXX又はHD4XXXシリーズへと
そういえば、タイムリープは封すら開けてないです…

以下コメントレスなぞ
はかみことこさん
お久しぶりです。
パソコン実機購入に盛大に笑ってしまいました。
野川さくらだとしかたないですねwww >>
ども、お久しぶりです。
笑ってしまいましたかw
野川さくらとか、堀江由衣とか、最近のパチスロ業界は始まっていますね。


私はパチンコはやらないのでよくわかりませんが、
以外とお安いのですね… >>
パチンコの型落ちは早いんですよ、初期は中古で何十万とかしますから
これは1年以上前の機種なんで、そこそこ安いです。

お互い試験勉強がんばりましょう~ヽ(´ー`)ノ>>
頑張りましょう~

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/482-afa9676c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


