
--年--月--日 --:--


近況報告とか

2008年08月02日 08:11

ども、くじらです
とりあえず、今日から本格的に動き出そうかと思います。
人間、怠け癖が付くと駄目ですね
ここ数日の、更新をサボっていたのはそんな訳だったりしなかったり
今朝から、早朝にマウンテンバイクで走る事にしました
夏でも、朝だと涼しくて気持ち良いです。
散歩中やランニング中の方々と挨拶したり、その後朝ごはん
運動後は、朝飯が美味いです。なんとも、健康的だぜぃ

セーラー服を脱がさないで→17才→今すぐKISSME→ROMANTICが止まらない→
淋しい熱帯魚→ハートのエースが出てこない
→恋のダイヤル6700→想い出がいっぱい
以下エンドレス…
作業用BGMとして聴いています
テンション上がってきたーーーー!11!!111
ヲレの中では、淋しい熱帯魚がお勧め
想い出がいっぱいを聴くと、泣きそうになります
最近は、涙もろくていかんね



近所の100均で売っていたライター
可愛いメイドさんのフィギュアが付いています
メイドカフェコレクションだそうな、ちなみに本当にあるメイド喫茶です。
フィギュアの服装も、店ごとに変わっていて結構凝っていますね


くじらさんお届け物ですよー

プリティバンドのCD
これ以前は非売品で、無料配布してたみたいだけど
現在はプレミア付いてて、5k円でした
作業用BGMとして使用
上で書いている曲が全て入っています
こちらの曲はカバーVer.なので、他では入手不可能
平和さん、戦国乙女とかどうでもいいから、PB2出して下さい
僕らが本当に望んでいるのは、PB2なんですっ!!1!


CRローズテイルアルティメットF
野薔薇さん(声優:野川さくら)が素敵だぜ
とりあえず、循環加工済み
ヲレが打つと、高確率で単発を引きます
この台とは、相性悪いらしいね



ルミネス枠が、綺麗っスよ

では今回はこれ位で
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/487-3a3852dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


