雑記

2008年08月04日 10:03

ども、くじらです
昨日は、仕事用マシンで深刻なエラーが発生しまして…
AE6.0を使っているんですが、全て英語表記になるバグが発生しまして…
色々と調べてみましたが、根本的な解決策はないみたいです…orz
6.0とか、もうサポート切られていますしね
復旧しようと、もがいてみましたが無理みたいです
とりあえず、近い内にOSの入れなおしorCS3を注文してきます
OSの入れ直ししても、結構弄ってあるんで環境構築に時間がかかるんですよね
RAIDでミラーリングにしておいても、これじゃあ意味がないっスよ
この忙しい時に、こんな問題が発生しなくてもいいと思うのですがね
とりあえず、忙しいんで簡易更新ですいませ
ではでは


コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    CS3がもしAdobe社のだったら、すごく高いんですよね。Master Collectionですっけ? あれ数十万じゃないですか・・・。


    昨日の記事で『明日にでもスペック書き込みます』って書くのを忘れてました。書こうと思ってたのですが・・・><

    というわけでスペックです。
    居間のPC:Celeron(R)1.7GB、RAM512MB
    父親のPC:Celeron(R)2.4GB、RAM768MB

    です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/491-99d82315
この記事へのトラックバック


最近の記事