
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2008年08月05日 22:02

・あれげ&メーカーの更新状況

コミックマーケット74の出展情報を掲載
(minori)

そういや、Pulltopの新作でえちぃシーンでダーリンとか呼ばれるらしいですね
だ…だ・だ・ダーリンだと…!!!11!11!11!11!11!11!11!
これは、10本買うわ!1!!
公式通販の締め切りは11日辺りだったかと思います。

・ゲーム

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(限定版)』の特典フィギュア画像を公開
そういえば、予約が開始されていますね
とりあえず、自分は密林で予約、Konozamaにならない事を祈るだけ
にしても、可愛いっスね~
新作は、アニメーションOPムービーになるとの事、こちらも楽しみです。

・アニメ&コミック関係

今日は、特に記事ないです…

・フィギュア

ワンダーフェスティバル2008[夏] グレンラガン 主にヨーコ

これは良いおっぱいですね
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

ワンダーフェスティバル2008[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)

欲しいフィギュアがいっぱいですよ
ちなみに、更新が遅れたのはリボルテックを弄っていたからではないです。断じて

・PC関係&デジモノ関係

Lenovoも小型ノートPC参入。399ドルから
何よりも、安いですね
スペックを見た感じだと、最近のAtomプラットフォームそのまんま

シンプルなこだわり”を積み重ねた淡色ノートPC――NEC「Lavie N」シリーズ (1/2)
CPUにTurion X2 RM-70を選択できたり、チップセットがM780V
最近出てきた、Pumaプラットフォーぷみたいな感じ
試作機だと、底面からCPUを簡単に拝めそうです
これだと、CPU交換も可能かもしれませんね
ちょっと欲しい…

・タブレットPC関係
PCの話(digi-page!!blogさま)
ここまで、値段が落ちてきましたか…
まあ、買いやすくなってなにより

・気になったニュースとか&その他
武装警察、記者暴行で「おわび」=全面謝罪はせず-中国カシュガル
まあ、しょせんそんなレベルの国ですからねえ
と言うか、今回のオリンピックはあまり話題になりませんね
実際の所、北京とかは市民の意見とか無視されている状態ですし
国際社会からの、批判を浴びても当然だと思いますよ。

北乃きい、ドラマ撮影秘話を披露
あえて、多くは語らない
モロコッシィ~←ぐぐるなりやふるなり

今日は簡易更新でお送りします
旅行鞄が届いたので、とりあえず実家に戻る準備してきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/493-6bd9b027
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


