
--年--月--日 --:--


雑記

2008年08月07日 12:03

寝違えました…首痛え…
今日も、色々とやるべき事が山盛りですよ
実家に、戻る準備で荷物を鞄に詰めたりだとか、tc4400の設定を
済ませておくだとか、もう色々と
金曜又は土曜から、実家へと2週間程度戻る予定です
この一週間、豚肉を使った料理ばかり作って食っていたんですが
この一週間で、体重が増えた様な気がしますよ(;'-')
つっても、慎重177に対して体重が64k位なんで適性と言えば適正なんですが
まあ、どうでも良い事ばかり書いていますね
そういや、明日らぶでデスなゲームの3の情報が公開されるみたいですね
今回は、どんなスペックを要求するのやら…
自作機を組み替えようかと思っていますが、マザーボード+CPUだけ
入れ替えれば良い訳で、AMDだと安いので今のパーツを売れば
たいした額を投資しなくても、入れ替えれるんですね
でも、CPUにAthlon64 FXを選択しようとしている辺り
ヲレは変態かもしれないですね
まともな線で考えると、Phenom辺りが順当なんでしょうけど
何だか、よく分からないですしね
それなら、現行の環境にCPUとVGAを入れ替えるだけでも良いのですが
むむむ、悩みますね
でも、自作機を組むときにこのPCで3年は戦うとか言っているので
パーツ入れ替えで使っていく事になりそうです
ニュースは後で、更新しますね
とりあえず、一旦ここまでで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/496-978c06c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


