7日のニュース

2008年08月07日 20:46

・あれげ&メーカーの更新状況

さくらんぼシュトラッセ デモムービー公開開始
(ぱれっと)

イヌミミバーサク デモムービー公開開始
(千世)

歴代キャラ人気投票結果発表
(May-Be Soft)

とりあえず、てとてトライオンはオフィ通で予約しました
発売日が、楽しみですよ

・ゲーム

今日は特に記事なしです…

・アニメ&コミック関係

ゼロの使い魔(CV:釘宮理恵) 「ツンデレソング、ここに極れり!」


・フィギュア

ねんどろいど ガッチャピン1号発売 「誰だ 誰だ てか本気で誰だっ!?」

ねんどろいどは、色々な種類がありますね本当にw

・PC関係&デジモノ関係
新型ボードPC「FMV-DESKPOWER F」はユーザーを“解放”するか (1/2)
一体型PCはスタイリッシュですが、拡張性に欠けるんで個人的には購入意欲は湧かないですね。

「ハイエンド Eee PC」 S101は64GB SSD搭載、10インチ版で約1kg
EeePCが何を目指しているのか分からなくなってきたw

430個のLEDを内蔵したイルミネーションキーボード Luxeed
ちょっと欲しいかもしれない、綺麗ですね~

・タブレットPC関係

どうしてボタンは上にある?──ワコムの製品デザインはこうして決まる
微妙に内容が違いますが、タブレット繋がりと言う事で

・気になったニュースとか&面白い事&その他

ビールを飲めない若者が増える中、甘いビールが増えている
何だかなぁ…
お子様は、チューハイでも飲んでおけば良いじゃん

礼儀正しい強盗? 金奪い、逃走前に「ありがとう」
何ぞ!?この強盗w
まあ、犯行が上手くいって嬉しかったんでしょうね

今日はやる事があるんで、簡易更新でお送りします~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/497-c23e6e54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事