らぶデス3の体験版の事とか

2008年08月12日 11:37

どうも、くじらです
近いうちに、サイト名も含めて色々と変更するつもりです
実家に戻ってきて、だらけすぎているので何とかしないと
いけないと感じる次第であります、はい
近いうちに、自作機を最終改造予定です
(消耗品以外は、もう変更しません、そろそろIntelのプラットフォームの変更もありそうですしね)
CPUをQ6600辺りに変更します
そろそろE6600だと、キツくなってきましたんで…
グラボをどうするか考え中
たいした、ゲームをする訳でもなくDirectX9.0世代に対応していれば
十分ですが、RADEON X1800GTOは消費電力が高いですしね
RADEONを予定していますが、GTX280が投売りされていたら
そっちに突撃するかもしれません、にしてもNVIDIA苦しそうですね
購入者としては、安くなるのは結構ですが
消えてもらっては困りますし、そうするとRADEONもライバルが消えて価格が
上がりそうですし、それなりに競合してくれるのが一番ですね
某らぶでデスな3のゲームのベンチ!?
回してみましたが、あいかわらず重いです
うちの環境
OS :WindowsXP x64
MEM:6GB
VGA:RADEON X1800GTO(GDDR3 VRAM256MB)
CPU:Core2DuoE6600定格
スコアと言うか、FPSは忘れました…
とりあえず、HDRとか効果をかなり切れば軽快に動作しますが
多少、滲む感じが否めません
そういえば、岐阜に戻るまで、更新停止します
では、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/501-d4911a79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事