スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況と予定

2008年08月22日 19:57

どうも、くじらです
こんばんは
岐阜に戻って来たら、涼しくて秋を感じる今日この頃
一気に、秋になった感じです
とりあえず、夏の有明に戦いに行けずに、あうあうだったので
某オクとか、某同人ショップでグッズを買ったり、落としたり
とりあえず、先程注文していた物は全て入手しました
それは明日の記事で取り上げる予定
それから、先日のバナーキャンペーンのサインカードが届きました
こちらも、明日取り上げる予定
自作機ですが、大きく構成を変更する事になりました
昨晩、某オクのMacG5カテゴリーを覗いていてケースだけの物が出品されていて
カコ(・∀・)イイ!!と思っていたら、数分後に落札とのメールが来ていたので
どうやら、ヲレが落札したみたいです
つー訳で、自作機をこいつに組み込む事にします
んで、今日名古屋駅の祖父で使用するパーツとかの買出しに行ってきました
某ねずみコンピュータのATXなケースからMacG5のケースへと交換します
多少改造が必要みたいですが、近い内に改造します
と言う事で、偽MacG5を作成します
あっ、そういえばトラックボール買いました路地の4k位のやつ
うりうりと回して使用中、マウスよりも使いやすいです
つか、こんなくだらない戯言ブログですが
更新が止まっていたにも関わらずにも、そこそこな人が来てくれていたんですね
感謝っスよ
これからも、続けていける限り続けていきたいと思っていますんで
宜しくお願いします
とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは
明日から、通常営業です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/504-4b987cda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


