近況

2008年08月24日 23:06

ども、皆様こんばんは~
仕事が忙しかったり更新がかったるかったりで少々間が空いてしまいましたね
4年に一度の、スポーツの祭典であるオリンピックも、もう終わりですね
又、しばらくヲレはほうけた状態になるんでしょうけども…
PCの修理があり、それも一段落したので
明日からは、別件で色々と動く予定
それから、もしかすると自分、引っ越すかもしれません
大学の近くに、新しくアパートが建築中で、家賃・部屋の間取
それらを、見ても中々素敵な物件なんで、もしかすると引っ越すかもしれません
そういや、今日は、近所で町内会の夏祭りがあって顔を出してきたのですが
中々、良いもんですね
やはり、祭りは良いです、体中の血が沸くと言うか何というか沸騰する感じがたまらねぇ

今日の出来事
Mac G5のケース届いた

CoreDuoT2300買った!!11!!

色々と組むよ!!

CoreDuoはBOX品がFAN付きで3.2k円だったのでお得ですやね~
と言うか、CoreDuoも下位Verだと安くなりましたね(;'-')
CoreDuoマシンは、適当な用途に使う予定
省電力なんで、常用マシンでも良いですしね
まあ、マザーが入手にしくく、高価なのが玉に傷ですが…
Mac G5のケースに今の自作機の中身を組み込む予定
ケース思ってたよりも、大きいです
アルミ製で、軽い部分も良いですね、よく冷えそうですし
今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/505-4ace8e4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事