
--年--月--日 --:--


雑記

2008年08月28日 17:55

ども、くじらです
先日の記事で、もう秋ですね~みたいな事を言っていますが
あれ、やっぱり前言撤回、今日はセミも鳴いていてとても暑いです
ニュースとかで、聞くところによると今年は、暖秋だそうですね
今日は、所用で大学まで行って来ましたが
人が居ないっスよ、人ががが
通ってる大学は、総合大学なんですけど、うちの学部だけ独立していて
ただでさえ人が居ないのに、それに加え夏休みと言う事で
全く、人が居ないです、別に居なくても良いですけどね
購買・食堂・ATMも閉まっているのは、何とかして欲しいですけどもね
話は変わって、あれげ関係
Pulltopさんの、新作「てとてトライオン」ですが体験版遊んだんですけど
かなり面白いですね。(ヲレ的にね)
SD画のいくたたかのんさんのほのぼのとしたSD画とたけやまさみさんの描く
生き生きとしたキャラクターが良いですね
プログラムも、前々作のプリンセスワルツから比べると、格段に進歩していますね
よく動く、印象を受けました
とりあえず、オフシャル通販で予約してあるんで、受け取りしてある土曜日を待つのみ
ニュースは10時位迄には、記事を書ければ良いなぁ…
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/512-09b69354
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


