
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2008年08月29日 21:02

パソコン弄ったら、調子が悪くなり泪目のくじらです
ども、ばんわんこ
とりあえず、ニュースの更新

・あれげ&メーカーの更新状況

さかあがりハリケーン体験版公開開始
(戯画さま)
これは、購入確定

祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione- トレーラームービー公開開始
(ういんどみるOasisさま)

「ティンクル☆くるせいだーす」イベントCGを更新
(Lillianさま)

てとてトライオン発売日ですね、自分は明日受け取り指定していたので
明日受け取りですが…

・ゲーム

CLANNAD Xbox360版発売 「俺達は登り始める。長い、長い坂道を。」

Xbox360版CLANNAD 発売 「ヘンな人もハイビジョンです」

箱○も、盛り上がってきましたね~

・アニメ&コミック関係

めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 エロス!エロス!
 ⊂彡


・フィギュア

「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!
予約しようと思ったら、もう品切れでした…orz

リトバスの来ヶ谷&クララクランの黒Verのパンツを確認っ!


・タブレットPC関係

今日は、特に記事ないです…

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

東北から九州、大雨に警戒を=死亡不明4人、住宅被害2200棟-政府は連絡会議
岐阜も、一時は結構雨が凄かったです。
皆さんも、今後の天候によっては注意して下さい。

忙しいんで、とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/515-8257a10d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


