30日のニュース

2008年08月30日 21:33

ばんわんこ、くじらですん
晩飯は、作るのがかったるいんで一人暮らしの男の料理カレーを
作りました、一度作ると10食分位作るんでしばらくはカレーですね(;'-')
にしても、日本列島大雨の地域が多いですね
そういえば、今日は土曜日だったんですね
日曜日かと思っていましたよ…orz

・あれげ&メーカーの更新状況

『天空のユミナ』トレーラームービー 公開
(ETERNALさま)

『ヨスガノソラ』CGを1点追加
(Sphereさま)

さかあがりハリケーン体験版公開
(戯画さま)

『キスよりさきに恋よりはやく』 オフィシャル通販開始
(SkyFishさま)

とりあえず、てとてトライオン届きましたが忙しくて時間が取れないので
時間が空いた時にでも、崩すつもり

・ゲーム

・アニメ&コミック関係

濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売

正直これが、最初にPS2で出た意味が分からない
タイトルからして、ねえ

・フィギュア

「予約解禁!!figma 初音ミク」 秋葉原でも一斉に予約開始

店舗で予約しないと、無理っぽいですね…

・PC関係&デジモノ関係

最強のミニPCとは? Mini-ITXの可能性を探る

MiniITXは魅力的ですね、これならスリムタワーでも普通に組めそうです
まあ、拡張性は犠牲になりますが…

みんな大好き3DギャルゲーとMMO RPGでAtomの真の実力を知る

こういった記事を見ると、Atomを小型ケースにぶち込みたくなりますね

富士通シーメンス Amilo Mini 8.9インチ ミニノート
これは、欲しいです。
日常、ちょっとした時に使うノートとして欲しいです
欧州価格は399ユーロとのこと、日本でもそれ位の価格で販売されると良いのですがね~

・タブレットPC関係

どうしても、X61tが欲しいです
tc4400あるんですが、ポチってしまいそうになります…

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他







コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    お久しぶりです。
    タイトル変わったんですね!リンク名も変更しておきます。

    いつも思うのですが、あんなにエロキス(笑)入荷しちゃって大丈夫なんでしょうか。
    やはり都会のアニメ店とだけあってあんなに入荷しても売れちゃうんですかね?

    ・・・正直、ミクは青い髪のほうが好きかもしれません

    SILENTとかいうミニパソコンすごいです。一瞬外付けHDDかと思いましたがどうやらパソコン本体らしいですね

    きちんと動くのかが見てる側としても不安要素です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/517-51bc71d2
この記事へのトラックバック


最近の記事