
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2008年09月01日 22:25

ども、くじらです
こんばんは~
とりあえず、10日程また実家に戻る事になりそうです
福田総理が辞任とか、ナンたらかんたら
遅かれ、早かれこうなるとは思っていたんで、別に驚きませんがね
そういえば、今日から新学期が始まった方も多いですね
自分は20日位迄は、休みが続くのでもうしばらく夏休みを謳歌しますが~
とりあえず、今日のニュース更新始めます

・あれげ&メーカーの更新状況

『君が呼ぶ、メギドの丘で』製品情報更新
(Leafさま)
11月発売予定みたいですね
家のマシンなら動かせそうなんで購入予定です
このゲームは多少スペックが必要みたいですね

『めたもるふぉ~ぜ』サンプルCG5枚追加
(Re:verseさま)

・ゲーム

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』ゲーム紹介を掲載
(Alchemistさま)
予約済みです。発売日が楽しみですね

・アニメ&コミック関係

榊原ゆいさんの4thアルバムから目が離せない

ゆいにゃんもすっかりメジャーになりましたね

コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌

ちょっと注文してくるw

・フィギュア

figma初音ミク 店頭で買えるのかな?

買えると良いんですがね…

服が脱げる幼女フィギュア、一部店舗で早くも完売

このロリコンどもめw

・PC関係&デジモノ関係

インテル、エントリーモデルの「Core 2 Quad」などを投入!

とまあ、Q8200発売が発売しましたがQ6600を買った自分には関係ないですね
オーバークロックするならQ8200、定格使用ならQ6600と言われていますが
どうなんでしょうかね!?自分は定格でQ6600です

「Windows Home Server」日本語版発売イベント開催!


スキマCPU物語?

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&わくわくする事&その他

福田首相、辞任表明



今回はこれくらで
ではでは

以下コメントレス
弦謳さん
お久しぶりです。
タイトル変わったんですね!リンク名も変更しておきます。 >>
お久しぶりです、ブログ名の変更お願いします。

いつも思うのですが、あんなにエロキス(笑)入荷しちゃって大丈夫なんでしょうか。
やはり都会のアニメ店とだけあってあんなに入荷しても売れちゃうんですかね? >>
まあ、良いんじゃないでしょうか!?
都会と田舎だと、規模が違いますし
田舎暮らし(くじら)←orz

・・・正直、ミクは青い髪のほうが好きかもしれません >>
自分は、最初から緑だと思っているんで緑ですかね
まあ、実際そんな人はほとんど居ないですが

SILENTとかいうミニパソコンすごいです。一瞬外付けHDDかと思いましたがどうやらパソコン本体らしいですね >>
最近のミニパソは凄いですね
これもAtomの恩恵でしょうか!?

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/522-0b3e16ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


