
--年--月--日 --:--


近況報告

2008年09月02日 13:00

ども、くじらです
こんにちは~
恐らく、引っ越す事になりそうです
引っ越すとしたら、10月~11月中です
引越しは、サークルの友人達が手伝ってくれるそうなんで心配はないですね
と言っても、引っ越しても1k位しか、今の住みかと変わらないのですが…
駅まで3分&大学まで5分で新築と、素晴らしい条件ですね
それから、実家の方がゴタゴタしているんで少し戻ってきます
つー訳で、もうしばらくしたら静岡へと出発します
10日程で、戻ってくる予定です
一応、tc4400を持っていくので時間があればブログは更新します
とりあえずここまでで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    お久しぶりです

    どもです。暫くの間、コメント書き込めなくてすみません。
    気づけば、ブログのタイトル変わっていたり、引っ越そうとしていたり・・・色々とお疲れ様です。
    さらに、クアッドコアですか・・・どーせ、自分はデュアルコアですよorz(ぉぃ

    それから、Mac G5のケースを使って自作ですか。自分はG4のケースあたりで自作しようかな?と思っていた次期もありましたが、初めての自作で・・・と言うことで断念しました。
    あと、トラックボールは良いですよね。自分もMacの方でLogiの奴を愛用しています。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/523-301792d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


