fc2ブログ

戯言

2008年09月12日 13:33

ども、くじらです
昨晩と言うか、今日3時まで起きていたので眠いです
夏も、もう終わりだなとか物思いに耽っていたら、まだまだ暑くて秋は当分
先だなと、感じます。と言うか今年の秋は暖かいらしいですね
明日は、どこぞの預言者が大地震が来るとかほざいているらしいですが
自分、そういった類は胡散臭いので信じない性質ですん
と言うか、無宗教ですし神を信じていませんから
某創価とかは、胡散臭い事限りないですし
そういや、実家の近所に越してきた家族が創価っぽいです
家の壁に、公明党と池田○作先生なんちゃらとかのポスター貼ってありましたし…
それから、政党が宗教を持つと言うのもおかしいと思うんですよね
政治と宗教は、無関係であるべきだと思うよ
だから、公明党は嫌いです。好きな人は少ないと思うけどもね
とりあえずやることあるんで
ここまでで

政党名間違えていました
暑さで、ぼーっとしていました突っ込みを入れて下さった方に感謝します。

以下コメントレスなぞ
Kogukonさん
どもです。暫くの間、コメント書き込めなくてすみません。
気づけば、ブログのタイトル変わっていたり、引っ越そうとしていたり・・・色々とお疲れ様です。 >>
どうもです~

さらに、クアッドコアですか・・・どーせ、自分はデュアルコアですよorz(ぉぃ>>
レンダリングかけまくったり、エンコードで使いまくるとどうしてもデュアルでは力不足ですんで…
仕方なしに、Quadへ移行します。
電気も喰うし、あまり良い物ではないかと思います。
一般人なら、デュアルコアで充分ですし

それから、Mac G5のケースを使って自作ですか。自分はG4のケースあたりで自作しようかな?と思っていた次期もありましたが、初めての自作で・・・と言うことで断念しました。
あと、トラックボールは良いですよね。自分もMacの方でLogiの奴を愛用しています。>>
G4ならば、G5よりも加工も簡単そうですね
G5は後ろに、バックパネルを取り付ける部分を空けないといけないので
ケースを加工しないといけないので面倒です

はかみことこさん
遅ればせながら、二十歳のお誕生日おめでとうございます☆>>
ありがとうございます!!知らない間に二十歳になっていました

これからもお体に気をつけて><>>
はかみさんも体をお大事にして下さい

私は二十歳というと、お酒にたばこにギャンブルに、色々合法になってうれしいやら切ないやらでしたwww
大人の自覚がない(*´д`;)
そのくせ国民年金だけしっかりきやがるorz >>
ですね~、色々と合法になりますがたばことか吸わないですしね
年金だけは、しっかりしていますね
不払いとか、問題色々と起こしているのに
こういった部分だけは、対応が早いですねw

実家でごゆっくりしてくださいねー。>>
してきました~

ではでは


コメント

  1. 通りすがりの者 | URL | 4Yo7.rbY

    つっこみ

    共産党は宗教団体ではないと思います。
    公明党が創価という宗教団体です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/527-b084ffb0
この記事へのトラックバック


最近の記事