スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年09月14日 11:57

ども、くじらです
下宿に戻ってきてから、一度しか外に出てないです
引きこもり万歳!!
近所の書店に行ったらfigmaが置いてあるじゃないですか
しかも、僕の巡回先のはかみことこさんとかkogukonさんとかなかさんとかがフィギュア買っていて
何となく自分も欲しくなったんで購入
値段の割には、クオリティたけーなと感じますよ(;'-')
写真は、夜の更新で載せます
ミクはどこも瞬殺だったみたいですね
密林で注文出来たから、しとけば良かったよ…
再生産が11月にあるそうなんで、その時に買います
注文していたCore2QuadQ6600ですが、休日を挟んでいるせいなのかは
分かりませんが、休日中には届きそうにないです…(つД`)
早く届けよ、遊びたいのに
にしても、ここ2~3年でPCの価格も安くなりましたね
今は、6万以下さらに安いものは5万切っていますし
実際のところ、最近は自作機を組むアドバンテージもほとんどないかななんて感じます
自分好みの構成が良ければ、BTOで組めば良い訳ですしね
自分は、64BitOSが使いたかったので
BTOでもある事はあるんですが、アホみたいに高価なので
自分で組みました
まあ、自作なんて趣味の世界ですけどもね
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/528-1c22a07c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


